綾部の料亭 ゆう月。各種宴会「新年会・忘年会・同窓会・披露宴・法事」などに御利用ください。
綾部市・福知山市・舞鶴市は無料送迎いたします。

0773-44-0818営業時間:11:30~15:00/18:00~22:00
受付時間:10:00~22:00

MENU

ご予約

0773-44-0818

営業時間:11:30~15:00/18:00~22:00
受付時間:10:00~22:00

ご予約・お問い合わせ

会席料理|綾部の料亭 ゆう月

夏の暑さも本番を迎え、アスファルトに照り付ける日差しも厳しくなる中で皆様一日一日をお過ごしのことでしょう。

そんな日々からちょっと離れひと呼吸おきませんか?燦々と輝く太陽の下で深緑の庭園が皆様をお迎えします。

エコという言葉が世間を賑わす昨今ですが、ゆう月の庭園では自然を五感で感じ取ることができ大変有意義な時間となるでしょう。

そんなひとときにピッタリな夏のプランをご用意しました。
浜木綿会席は全10品からなり、いちじく・ハモ・加茂茄子など夏の素材をふんだんに使って作り上げ、暑さ厳しい夏にふさわしい涼を感じられる伝統と新しさを兼ね備えた会席料理となっております。

 

お祝いの御席や法事などあらゆる行事や会食にふさわしい本格和会席に料理長独自のアレンジを加えて仕上げました。

また手軽にお友達とお食事を楽しんでいただくお料理として葵花会席をご用意しました。伝統の京野菜、夏の旬素材を用いて、程よいボリュームと見た目にも可愛らしさを表現し、特に女性のお客様に楽しんで頂けるコースに仕上がりました。

 

またゆう月創業当時からご愛顧いただいているお昼限定のミニ会席、季節の花籠膳も旬の食材を用いて、庭に咲く季節の花と共にお楽しみいただけるコースです。
鮎漁も本格的な季節を迎えゆう月でも鮎プランをご用意しました。

夏の味覚の代表をお楽しみください。

さらに夏のゆう月のもう1つの楽しみ方、別庭天の川でのビアガーデンも好評開催中です。よく冷えた生ビールと旬の料理をご堪能ください。
また残暑厳しい9月にも夏の名残りと秋の走りを感じ取っていただける初秋プランをご用意いたします。合わせてご検討ください。

料理長のブログ

求人案内

楽天ペイ LINE Payに対応

PAGETOP